ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23112)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:   HomePage  引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様 そして幸せな時間を
共にできた皆様 東亜イベント お疲れ様でした!
開催発表を知ってから 前売り申し込みとか仲間に
声掛けて 参加準備から 楽しい数ヶ月でした!
当日は…やっぱり あっという間に終わりましたね…
毎回やって来る 東亜ロス…この喪失感を今味わってます(笑)また来年の開催を期待しながら 頑張ります!
少し 暑さも緩和されましたが まだまだ厳しい残暑
皆様 どうか お身体大切に!また会える日を楽しみにしてます!
2019/09/01(Sun) 18:05 [ No.23109 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん!
昨日はありがとうございした(o^^o)
私達も同じですよ。この日の為にと今まで過ごして。
当日は、本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまって。
あー終わってしまった。って。(笑
しばらくは、皆さんの楽しそうな顔を思い出したり、
あーしたら良かった。とか。次回はこうできたらと。考えながら
また、次回、会えるのを楽しみにしてます(^o^)/


2019/09/01(Sun) 21:24 [ No.23112 ]
Re: 無題 投稿者:   HomePage  引用する 

biba.gif なべちゃんさん、ご参加ありがとうございます。
主催側も結構ロスあります。
終わってゆっくり休みたいと思って、いざ終わるとかなり寂しくなります。
正に今はそのど真ん中です
2019/09/03(Tue) 20:47 [ No.23120 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso