ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23247)の関連スレッドを表示しています。 ]

全盛期の時たくさんお世話になりました 投稿者:カッパでーす    引用する 
biba.gif はじめまして。
久しぶりに懐かしくサイト見てまーす。
本当に懐かしくおまうなぁー
2022/01/19(Wed) 00:17 [ No.23247 ]
Re: 全盛期の時たくさんお世話になりました 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif カッパさん
久しぶりにサイトや掲示板に遊びに来てくださって
ありがとうございます(^^)
東亜事務局の あみ と申します。
コロナで、すっかり、イベント自体は残念ながら
お休みを余儀なくしていますが、
また、再開できればと思っています。
今暫くは、サイトで、写真や、掲示板で
懐かしんでもらえたら。と。思います。
次回、開催時には良かったら、
また遊びにきてくださいね^ - ^
2022/01/19(Wed) 22:20 [ No.23248 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso