ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22948)の関連スレッドを表示しています。 ]

今年も楽しかったです ♪  投稿者:YOKO    引用する 
guest.gif 昨年からの参加で今年で2回目でした ♪
仁さんをはじめスタッフの皆さまこの日のイベントの為に準備などお疲れ様でした。
嬉しかったのは
大好きなDJさんがMCで私のことをお話ししてくれたこと
私の他に¨さんまキーホルダー¨を持っていた人が居たことです。
色々なサプライズもあり参加された方にしか味わえない経験をしたことです。
楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
2018/07/24(Tue) 21:07 [ No.22945 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:あみ    引用する 

biba.gif YOKOちゃん(o^^o)
こちらこそ、ありがとうね♪
楽しんでもらえたみたいで良かった
可愛いTシャツ本当に似合ってて可愛いかったよ
良かったら、また、サンマストラップと一緒に
遊びに来てね(^-^)/
2018/07/24(Tue) 23:10 [ No.22948 ]
あみお姉さんへ 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif ありがとうございます(^o^)/
東亜会館のイベントに向けて来て行く服を選ぶ楽しみもありイベント同様、楽しみの1つになっています(^_^)
来年も¨サンマストラップ¨と共に参加できる日を楽しみにしています ♪

2018/07/25(Wed) 12:48 [ No.22950 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:ripi    引用する 

greece.gif YOKO様
遊びきてくれてありがとうです(^^)!
次回も待ってます!!!
2018/07/25(Wed) 13:00 [ No.22952 ]
ripi様 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif 楽しい時間をありがとうございました。
次回の開催も楽しみにしています!
2018/07/25(Wed) 18:07 [ No.22956 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:ripi    引用する 

greece.gif YOKOさん
次回さんまストラップ見せてくださーい(^^)!
2018/07/25(Wed) 19:49 [ No.22960 ]
ripiさん 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif 次回も¨さんまストラップ¨持って行きますね!
ripiさんに会いに行きますね。
2018/07/25(Wed) 20:39 [ No.22962 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:    引用する 

biba.gif YOKO さん
コメントありがとうございます。
今回はサプライズイベントとして開催させて頂きました。
3回目のご参加もお待ちしております。
2018/07/25(Wed) 23:57 [ No.22964 ]
仁さんへ 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif オーガナイザーお疲れ様です。
ご挨拶するタイミングを逃してしまったうえにまたお写真、撮れませんでした(>_<)
タイミングを見て色んな場所で声を掛けていたのですが私の声が届かず...。でした(・・;)
また後悔が残ってしまいました。
サプライズイベントとしての開催の方も凄く楽しかったです。
3回目の参加の方も参加確定してます(^_^)
私の行ったイベントに興味をもたれた東京のお友達(13歳上)が居ましたので次回は一緒に参加できたらいいなぁ。って思っています。
またよろしくお願い致します。
2018/07/26(Thu) 00:33 [ No.22971 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif YOKOさん、お疲れ様でした。
サンマと一緒に来てくれて安心しました!
次回もサンマ写真撮りますよ!
2018/07/26(Thu) 07:42 [ No.22984 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:あみ    引用する 

biba.gif YOKOちゃん
仁くん、何かと忙しくて
イベ成功や、お客さんに良い時間を過ごしてもらおうと
当日や、それ以外の日も何日も不眠不休で頑張っていたの。
ごめんなさいm(_ _)m
できたら次回のお楽しみとして
とっておいてもらえたらいいな
また、新しいお友達とぜひ、遊びに来てね ^ - ^ /



2018/07/26(Thu) 08:36 [ No.22985 ]
HIDEさんへ 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif HIDEさんお疲れ様でした。
今年もさんまストラップと一緒に参加できて良かったです(^_^)
次回もさんまストラップ持参で参加させていただきます。
次回も良ければさんまストラップと一緒にお写真お願いします。
2018/07/26(Thu) 11:46 [ No.22987 ]
あみお姉さんへ 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif 今回のイベント今まで以上にスタッフさん方々のご苦労が伝わってきたサプライズ イベントでした。
失礼な発言、申し訳ございませんでした。
次回のお楽しみにとっておきます。
新しいお友達と参加?できる日を楽しみにしています。
2018/07/26(Thu) 11:57 [ No.22988 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:    引用する 

biba.gif YOKOちゃん
それは本当に残念でした。
次回は必ず撮りましょう。
次回のイベント開催での、重要事項の一つとさせて頂きます(笑)

2018/07/27(Fri) 08:39 [ No.22991 ]
仁さんへ 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif 次回のお楽しみの1つにしますねー。
ありがとうございます。m(_ _)m
2018/07/27(Fri) 12:47 [ No.22992 ]
Re: 今年も楽しかったです ♪  投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif YOKOちゃん、おはようございます。
今回も参加してくれてホントにありがとうございます。
YOKOちゃんのTシャツとサンマのストラップ、可愛いし超レア^ - ^
かじきまぐろのストラップとかはないか(笑)
今回一緒に写真撮れてすごく嬉しかったです。
また次回も歌舞伎町で会いましょう。
2018/07/29(Sun) 08:22 [ No.22997 ]
たかこさんへ 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif 返信が遅くなりました >_<
今回も参加できて良かったです ♪
Tシャツとさんまストラップ気に入ってもらえて良かったです!
かじきまぐろのストラップは無かったです(^-^;
また参加できる日を楽しみにしていますね ♪
2018/08/01(Wed) 08:02 [ No.23006 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso